【映画Day】

はいどーも。

福島です。



昔々、

ワンス アポン ア タイム

それは僕がまだ小学生だった時の話。



当時の学級担任だったODK先生により、

なんの意図があってか知らずに鑑賞を強いられた

1本の映画がありました。




JUMANJI(ジュマンジ)



Netflixを漁っていると、

偶然発見したので

『おぉ!これは!いとをかし!』


と、思い


十数年ぶりの鑑賞でしたw

(ちなみに公開は1996年・・・5歳!)




ざっくり説明しますと、

↑こちらが本作のメインディシュ↑





いわゆる《スゴロク》っす!

サイコロ振って、

駒が動き、

止まったマスによって、

真ん中の円に浮かび上がる文字が

『現実となる』


恐怖のスゴロクっす!




どんくらい恐怖かって言うと、


こんくらい!


実に迫真の演技っすね!



ちなみに、このシーン!

頭の片隅に覚えておくと

特に何のプラスにもなりませんよ!!!


作中のワンシーンではありますが、

全く重要ではありませんw






福島がジュマンジを好きな理由

100個ぐらい正座してちゃんと言えるから!!!


この映画、

正直好きっす!



何が良いかって・・・

そう言われましても・・・

ネタバレになって叩かれるのがオチだし・・・



3行でまとめると、

  • 26年経過
  • 時間軸が戻る
  • 運命の再会(←ココ好き)


ざっくりこんな感じでしょうwww



今の技術では逆に表現し辛そうな

CGやアニマトロニクスがふんだんにあしらわれた映画ですので、

新鮮な気分で観れますよw




皆さんも、

月額¥950〜(スタンダード)


HD画質対応の動画配信サービス

Netflix


是非一度お試しになってみてください♪

(今なら1ヶ月無料体験実施中!)


ではまた!





次回【スマホで映画ならやっぱりHulu】

ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000