【こーいう月曜日】

理想的っすよねー!



ちなみに今日は、

営業後に“モデル”CUT✰


というのも、

まだマネキン切ってる一存なのですが



「誰か髪切ってくれねーかなー!」



俺氏『えっ、切りましょうか?』





つーわけで、

福島がスタイリストなったら、

こんな感じっすねーw







TAKUさん、

貴重な経験をありがとうございましたー♪








え?



髪型?




襟足短くして、

全体的にすいただけなんでw



でも人の髪を切るのって、

凄く経験になりますし!



なにより切らせて貰えるという

《信頼》


が、あったからかなって・・・


僕は何よりそれが一番嬉しかったっす。





そして、
と、いう流れな訳っすねw





もちろん1人もいいのですが、


真顔のmrtさんと、大久保佳代子が合流!




村「わー、りんご酒美味しそー♡」









・・・。











なんてノリの良い先輩でしょうか。

僕のブログの為に、


りんご酒を頼む振りをして、

実は梅酒でしたー!



という計画的犯行。



そして終始写真に写る時は常に“真顔


村田さん・・・優しいっす!!!





やっぱり月夜は、

こうでなくっちゃっすよね!!!


でも明日は朝からフルスロットルなんで、

終電で帰りますw



ではまた!

ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000