【お詫び】

はい。

突然ブログの執筆から逃げ出し、

一年近く経とうとしてしまいました。


今まで楽しみにしてくれてた方や、

それとなく読んでいてくれた方々に大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。



本当に申し訳ございませんでした。




率直に申し上げますと、

只々ブログが生活の負担になってしまった為です。

何を書いても『ダサい』事に変わりはありませんが、

自分で自分の首を絞める結果となってしまいました。


そして、そのダサさが仕事や私生活にまで露呈してしまい

何も変わらないまま、この約一年を過ごしてしまいました。




『何をすれば変わるか。』





様々な答えがあるかも知れません。

ですが、

一度決めたレールに、また乗ろうと思います。


以前は通勤特急だったブログも、

僕の今現在のキャパを考え鈍行列車にする事にしますが、

何卒、ご理解頂ければと思います。



どれだけ時間がかかろうとも、

また楽しみにしていてくれる方々が戻ってきてもらえるよう、


を、再出発させて行こうと思います。





最後までご閲覧、本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。


ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000