【母の手料理】

はいどーも。

最近はちゃんと母の手料理を食べています。

実家暮らしです。


本日の晩メシは『焼きそば』でした!

食べかけなので見栄えは愛嬌!




ご覧の通り、

我が家の焼きそばは具沢山!


  • キャベツ
  • 玉ねぎ
  • 人参
  • なんかの葉っぱ
  • なんかの茎
  • 豚肉


なんかの茎までは食べられるのですが、

僕・・・


豚肉キライなんです!!!



というより、











肉がキライ

なんです。




ウィンナーとか、ベーコンとか、ミートボールとか、

あと鶏肉全般は食べられるのですが、


焼肉
しゃぶしゃぶ
ステーキ



肉の旨味を味わう系はダメなんです…。



ちなみに、

牛丼は必ず、


高菜明太マヨ牛丼なら食べられますw


もう高菜明太の味しかしないからねwww




かつて、

僕が1年目の時、mrkw先輩(今は鎌取店店長で、趣味はサーフィン、飲み会になると“ダース・モリダー”へと変貌するアノ方です)に、“食べさせられた

《牛丼キング》



ですが、

フレンチドレッシングぶちまけて完食しました。





て事で、母よ


ほんとスイマセン!



豚肉のみ残しました!!!



わかってます!

『メシ用意してくれてる母の恩をバカ息子が!』


ですよね?




どーしてもダメなんです。。。

お口いっぱいに広がる、

豚さんのエキスが。。。







ではまた!

ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000