【うーん…。】

ついさっきまで、

仕上がり間近のブログを書いていたのですが・・・



ボツにしましたwww




実際、時間のムダでしたが、

良い経験として次から無いようにしまーす!





と、いう事で

先日ブログにも書きましたが、


【ゆー⚡︎ぶろ】




少々変わったのは気づかれましたか?


勿体ぶっても仕方ないので、

変わった点をお伝えします!







其の壱

が、




に、なりました!



今までのは、

画像編集アプリのフォントでしたが

オリジナリティを出す為、

直筆になりました!


既存のフォントだと、

人と被る可能性がありますからね。

そんなの、絶対嫌ですからね。



ちなみに、


タップできますw

リンク先と繋がっておりますw




其の弐


上と同じ要領で、

でっけーアイコン(のような画像)をタップすると

アルターのFacebookページに飛べます!


いや、実際飛んでも飛ばなくても結構ですw

ただ、【aL-ter × Facebook】の画像を使いたかったのですw

でも飛んでいただけるとありがたいっすwww













以上っす。



えwww終わり?wwwww

たったそんだけ?wwwww


と、お思いの方、

少しずつ

ポコ ア ポコ

と、申したはずです!






で、




なんでこんな商業的な事をしたかと言いますと、


『実験』です。



いまはパソコンやスマートフォンがあれば

結構なんでも出来る時代ですからね。


一番試しやすく、

誰にも迷惑かけないのがココですからねw



実際、


コレ↑作るのだって、



スケッチブックと、ペンを用意して





何回か書いて





写真撮って加工して





完成に至る訳でして、



決して楽な作業ではないのです!

(ものの5分で終わりましたが)












これを、





こうして・・・





文字入れて、










こうなる訳っすよ!

(モリさん、使ってくれるかなぁ・・・。)






これが仕事で活かせるかは分かりませんがw

たぶん活かす機会はないでしょうけどもw







『無料(タダ)でどこまでやれるか』


を、モットーに、

スタイリストを目指しつつ、(←本望)

アルターのITチームに貢献できればと思ってますw



ではまた!

ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000