【チバリヨ】

チーバーリーヨいしーみーねー!!!


と、いう訳で、

久々に行ってきました!


ジェフサポの集うセレクトショップ!


alegria(アレグリア)


ロッテ関係ねぇーじゃん!

って声も聞こえてきそうですが、

実はジェフサポの※コールリーダーと、
(※応援の指揮を執る人)

ロッテのコールリーダーは繋がっておりまして

異種球団ではありますが、

応援歌の交換』をしていたりします!



♪〜オレったちーのー誇りっ
千ッ葉ロッテ マリーンズ
 何もー恐ーれずにっ
共にったたーかーおー〜♪

は、元々ジェフの応援歌ですね!



話を戻しまして、

ジェフのコールリーダーが蘇我に構えているお店に用事があったので

久々にお邪魔しました!


内装は至ってシンプル♪








え?



どこがシンプルだって?


そりゃ見渡す限りジェフとサッカーのグッズで彩られて

非常に分かりやすいシンプルな店じゃないですか!







と・り・あ・え・ず♡



今日はこんな激レアグッズを発見!!!


サンパウロFCの、

《選手支給用HOMEゲームシャツ》



つまり試合で実際に着用する

ホンモノのユニフォームって事っすね!


手にとって間近で見ると


ほんっっっと

カッコいい!!!



僕の永遠のアイドル、

カカも在籍していたブラジルのチームですが、(画像はACミラン在籍時)
KAKA'『お前、いい匂いするな・・・』

HND『カカさん近いっす!近いっすよ!』


カカのユニフォームだったら着て帰ってましたねw





あとは、

サントスFC!


こちらは今をトキメク、ネイマールさんや

ブラジルの神様や日本の王様がいたチームっすね。

ライバルチームなんで僕には関係なかったですが、

こちらも公式レプリカユニフォームっす!




そして、

ブラジルの英雄・ロマーリオ


現役引退モデルのユニフォーム!
こちらも現地から仕入れているそうで、

マニアにはたまらない一品でしょう!




サッカー興味ない方には、

なんのこっちゃ分からんブログでしょうが、

サッカー好きのskmt君は


鼻血大量噴出っすねwきっとw





そんな蘇我のサッカーセレクトショップ

↓↓↓【alegria】のHPはコチラ↓↓↓



ではまた!

ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000