【千葉の美容師さん、100人に聞きました】




選ばれたのは、
でした。



『えっ!?これ、コンビニで売ってるんですか?急須でいれたゆー⚡︎ぶろかと・・・。』



_人人人人人人人人人人人人人人_

> 急須でいれたゆー⚡︎ぶろ <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄








はいどーも。

休みの日はブログの画像編集に磨きがかかります。

福島です。



午前中は、どうにもガマンならなかった髪を切りに

中学校の先輩が働く美容室へ。

(寝坊してすいませんでした!)


泉谷中出身の人間は、

泉谷スピリット』を胸に秘めています。

特に意味はありません!!!

泉谷への熱い想いが浮き出てしまってますね。





そして夕方からは、


今回は小山母をCUT✰

息子の頌平もそうですが、

やっぱり『切って欲しい』と言われると

気合い入りますね!







気合いといえば、

今年からaL-terの《ITチーム》に加わった福島ですが


やるからには

“徹底的に”


やりたいっすよね?



気合い、入っちゃいますよね?


という訳で、

ゆー⚡︎ぶろも少しずつ・・・

ポコ ア ポコ・・・

色々試してみたいと思いまーす!


ではまた!

ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000