【絢奈OMDT】

今日は営業後に、

全スタッフ(主婦さんを除く)が集い


鈴木 絢奈のデビュー祝い


マネージャーの、

『今日のレッスン、真面目にやってなかったらキレます。』


という一言で暗転・・・。






・・・あ、

電気が“切れます”って事ねw





という事でサプラーーーイズ✰


サプラーーーイズの内容は、

アレっすよ。

察してくださいねw




そして修了証書の授与!


こうして鈴木はめでたく、

来月からスタイリストとしてデビューします!


アシスタント指名もズバ抜けていた鈴木は、

きっと今の村田さんみたいに

デビュー初年度からバンバン指名をもらい

沢山のお客様に愛されるんでしょう!



鈴木、

本当に축하합니다!



同期として心から축하합니다!

ヨク チョンギレルハサミダ✰








帰宅すると、

妹が山梨らへんから帰ってました。


そして

『にーちゃん!写メ!写メ!』


と、急かされ



そうなんです。

我々、兄妹は誕生日が1日違い。


物心がついた頃から、

誕生日ケーキはまとめられます福島家です。



日付が変わり本日、1/25は妹の誕生日。
うん、おめでとう妹。

くれぐれも兄のあられもない姿は見てくれるな。



明日はお休みを頂いてますので、

ゆーっくり、羽根を伸ばさせていただきますね。















羽根なんか生えてないけどw


ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000