と、言うわけで

喪中の為、ご挨拶は遠慮させていただきますが・・・

新年明けて1発目のブログですね!




とりあえず、

僕なりに代わりの挨拶をするとすれば

こんな感じでしょう



特にお酒が入ってる訳でもなく、

年末年始の特番を見る訳でもなく、

只々布団に潜りながらスマホをいじり・・・



なんの代わり映えのない深夜を過ごしていますw






なので、

アリキタリではありますが・・・

2016年の反省
  1. ブログを辞めた事。
  2. まだまだ“大人”には程遠い事。
  3. 大人しくなってしまった事。


間違いなくコレでしょう!


ブログを辞めたのも大人になりきれてないのも、

以前のような見切りブースト発車が出来なくなったのが原因かと思ってました。



ですが、

アクセルを踏むのは自分ですが、

ブレーキを踏むのも自分です。




年明け早々面白くない内容で、

2017年の予兆とならなければいいですが・・・。



それでも、少しずつ

エンジンとタイヤを暖めてからスタートしますよ!



今年の抱負は明日じっくり考えるとしましょう。

では!


ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000