【大失態】

HDM!


fksmです。




今日は朝から夕方まで非常に充実した休日だったのですが、

きっと心が満足してしまったのでしょう。


そして何より自己管理不足!






9:00pm

♪〜(着信音)〜♪


F『(ん?M川さんから電話や。)ヨボセヨ〜。』


M川さん『ゆーた今どこいるー?』


F『自宅警備しとりますー。どやっ』


M川さん『えっ?今日、ミーティングだよね?』



F『・・・ふぁっ。』




M川さん『




ソッコーで家を出たのは言うまでもありません。。。


かろうじてミーティングの始まる前に教えていただいたんで、

最悪の事態は免れました。。。


鎌取に住んでて本当良かった。(所要時間5分)





もうスケジュールの管理は怠りません…。

ってかスケジュール帳に書いときながら、

何故すっぽかすのかw



スケジュール帳の意味がありませんね!

反省っす。。。


ほんと、すいませんでした・・・。








でもこんだけ会社のミーティング参加させてもらえてるのって、


もしかしてコイツのお陰・・・!?



ではまた!

ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000