【処方箋】

やっちまいましたねー。


お薬服用は良くないっすよ。






番長!






ヤッてるヤッてると、


多々、噂はありましたが・・・











やっぱりヤッとったか!!!








(怒)









監督として球界復帰して、


とか言って球審に詰め寄って、



って茶番みたかったっす。






それでも優勝して、

感涙する番長を見たかったっす。



ニュース速報で出た時は、

正直『あーぁ。』くらいにしか思わなかったですが、

僕が好きな世代の巨人軍のクリーンナップが・・・
















(怒)
















(悲)














僕は入れ墨があろうが、

タバコ吸ってようが、

ガッツリピアス開いてようが、

整形してようが、


特に偏見を持たないタイプですし、

上記に該当してても大好きな人はたくさんいますし、



ただね・・・


法に触れちゃダメっすよ。。。




こちとら何も言えないっすよ。







バカバカバカバカバカバカバカバカ!!!!!








覚せい剤って事は、

鎌取に来るのかな・・・?



ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000