【大胆かつ繊細に】

はいどーも。


昨晩、ベットでゴロゴロしてたら

気を失った(眠りについた)福島です。


寝癖の酷さは、もはや芸術。



なんですかこれは。


アディダスのスニーカーですか。

(これ欲しいw)



もしくは『鉄拳』の平八ですか。



まだ・・・


まだ、僕の頭頂部は大丈夫みたいですw






へい。


今日は、

佐藤まなみさんの誕生日
一つ上の誰からも愛される佐藤さん

なんでか理由はわかりませんが、

バースデーたこ焼き♪



おめでとうございましたー!(過去形)





森川店長、グレる(グレーの頭になる)

某サロンのオーナーさんが愛用している

誰でもシルバーヘアーになれるWAXでしょうか?


僕より10個も上ですが、

完全にグレてます!

(“グレ”ーの髪になっ“て”ます!)


35歳、

グレてます!!!w







で、

会社のミーティング後は同期3人で


入社式ミーティング


人生、楽ありゃ苦もあるさ。


『世の中って、上手くいかないコトばっかだなー。。。』


と、そんな事も言ってられないので、

田丸くんとスーパービバホームへ!




あ、買い出しの下見っすw

どーーーしてもデカい木材が必要で・・・。





店内をぷらぷら散策していると、

(近い近い!)

田丸くんが《インターフォン》で遊びはじめました!!!




極め付けはコチラ!!!


(※心臓の弱い方は薄目でご覧ください)



















↓  ↓  ↓  コチラ  ↓  ↓  ↓






こえぇよwwwwwww

そして近いよwww



並みにこえぇよwwwwwww





むしろ超越してるよ、田丸くん!!!

(画像の加工は一切しておりません。)







あ、


インターフォンにモニターの付いてるご家庭は

ご注意くださいね…。












♪ピンポーン








母『あら、こんな時間に誰かしら?モニターぽちー』




















母、卒倒!

ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000