【初夢って元日〜2日にかけてみる夢】

らしいですよ。


新年早々どーでもいい福島です。





今日は2日ぶりに外の空気を吸いました。


いや〜、外の空気って美味しいんですねw

外出が一番の“デトックス”ですよマジで。





向かった先は、地元の神社!!!




もうね、あえて突っ込まないですよw

れっきとした神社なんすけどね、

一応…











と、軽くジャブをかますのが福島流w



レッツ千葉神社(本命)♪















・・・は、混雑してましたので、



一昨年振り?ですかね!!!


まぁ予想はしていましたが、

当然混んでましたよw





しかし、ちゃーんと参拝したのち、

ブログのネタになる【おみくじ】もしっかりやってきました!!!






さぁ、



気になる結果(大吉なら狂喜乱舞、凶なら笑いに……)













・・・・・。











・・・・・・・・・・。














いつだって『中途半端』が持ち味の福島。


今回も遺憾無く、その才能を発揮しました。





でも大丈夫!


今年は福島、出世するらしいっすよ!

何故かって?








モノに頼って

いるからだよ!!!

(典型的な出世しない人のパターン)




まぁでもいいんですw


前にも話しましたが、

僕自身こーゆーの興味無い人なんでw





何故買ったかと問われれば、

『ブログの為』


一択でしょう。






帰鎌してからは、


えぇ、3日前にもお世話になったんですがねw







ちなみにこちらの先輩も3日前いましたねw

(市原さんのご友人の皆様、ご協力誠に感謝いたします!)








今日はアウトドアな1日だったんで、


明日は連休最終日!



しっかりと狩りに励みたいと思います!





ではまた!

ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000