【寒いいぃぃいぃいいぃぃぃぃ】

はい!






とりあえず寒すぎるwww


なんで『www』なのか分からないくらい寒すぎるwwwww



寒たくて寒たくて震えるwww



西野ユタ

1st Single

『寒たくて寒たくて』














さっむwww



もう寒すぎて思考回路が凍結してますw


結露により脳のシナプスがショートしてますw


なんでこんなに寒いのか分かんないっすw


もうなんで今が冬なのかも分かんないっすwww




むしろ今が冬なのか、それとも夏なのかさえ分かんないっすwwwww





冷静に考えて今は12月だから寒いのが当たり前なんですが、

なんで『北半球と南半球では季節が逆になるのか』分かんないっすwマジでwwwww






ちなみに新世紀エヴァンゲリオンの世界観ですと、

“セカンドインパクト”の影響を受け

地軸が傾き、日本は常夏になった。



セカンドインパクト起きないかなーーー!w





代償として海赤くなるけどwww

(別に海行かないし…w)





とりあえず、

みなさんもお体には十分気をつけてください!

楽しいクリスマス・正月を迎えましょう♪



タップして長押しすると、

ウサギさんが震えて、スマホが“ブルブル”しますwww
























ではまた!

ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000