【リニューアル!】

はいどーも。


先ほど、指、切りました。

(↑リアル流血w)

福島です。




いや、その、あの、

ハサミで指を“挟んだ”時の

『ムニュサクッ』


という感覚は慣れないもんですね。





そんな事より、


リニューアルしましたw





今までの
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★  
も、

カラフルになり

ロゴ(仮)も固定させ、



あとは、







コチラの定番画像も

↓     ↓     ↓     ↓     ↓


文末固定にしたので、

今までより1枚多く画像が添付できます(涙)





んで、

僕はスタイリストではないので関係ないんですが


【お店の予約できますボタン】つけましたw




もう一度言いますね♪






僕はスタイリストではないので関係ないんですがwww



でも、

『個人ブログから予約できますよ✰キラッ』


とかやってる他の美容師ブロガー見てると

羨ましくてついwww(超絶ミーハー)


なんかこう、

テンプレのブログで執筆するより、

少しでも己のこだわりが見えて、 

福島の色が出てるブログの方が良くないですか?w

(自己満足)





あ、ちなみに[予約ボタン]から御予約されなくても大丈夫ですw


むしろ電話で、

『ゆー✰ぶろ見てお電話したんですけど〜…。』


の方が断然いいですwww






【御来店動機:ゆー✰ぶろ】






wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ではまたw



ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000