【アシスタントだから?】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ほんとついさっき、

嬉しい事がありましたよ!





2つも!!!





《1つ目》

連日連夜の『わだち』


昨日いらっしゃった方、

TAKUさんのフォトモデルさん!


今日もいらっしゃいました。




モ『あー、昨日もいましたよねー!』

福『はい、上の美容室で働いとります!』

……。

…………。

……………………。



モ『あの、【ゆー✰ぶろ】の方ですよね?チラッと見てました!』



福『!?!?!?』




mjdk


マジでか!





いや、、、


超絶嬉しいですw





最近、

『ブログ読んでます。』


その言葉がどれだけ嬉しい事か…。

どれだけブログを書く糧になっているか…。



読者様には心の奥底から感謝してます!






《2つ目》

僕の日課は、

先輩美容師さんのブログをチェックする事。


その中には


目上の人とわかってても!


まともに挨拶出来ていなくても!



コメントしたい時があります。




でも確実にお忙しい先輩方なので、

コメントですら関わりたいと思うのです!

(ありがとうFacebook)




そして本当に本当に優しいオーナー様が

返信してくださいました。

(もちろん過去にも何度か他のオーナー様、店長様からありましたが!)




今までno絡みで

大変なるご無礼をお許しいただきたいです…。



あと、

大変後悔しております。。。




この借りは、

今後聴けるだけ話を聴き、


“沢山学ばせてもらう事”


じゃないかと思っています。





その為には行動!

行動あるのみ!!!



アシスタントはお偉い様と関わりが少ない?


アシスタントだからまだ早い?

アシスタントだから?






※本来ならここで
小島よしおのGIFを貼るのですが、
添付ファイル上限の都合上…








いや本当にそんなの関係ねぇ!ですよ!




だって、

ほら、





二個下の後輩がこの場に居るんですよ?

なんでオレはいかなかったの?


誘われてないから?

予定があったから?(なかった)

アシスタントだから?w







行動しなかったからでしょ!!!



うちの代表とディレクターが二次会行くの知ってて、

『自分も行きたい。』

っていうその一言に



ビビっちまって!!!




行かなかった原因作ったの自分じゃん!!!


バカ!!!!!

超絶ウ☆コたれバカ!!!!!






福『自分も行きたいです!』

代表『いや、お前は帰れ。』



このパターンなら一言『はーい!』と言って帰宅しました。


ただそのパターンにすらならなかった。


のは、

自分のせい。





せっかく始めたブログで、

こんなにも人との関わりが増え

(わだちでお会いしたモデルさんにも、
今後お願いさせていただくかもしれないのに!)

行動力の前に、



決断力がない。








ただ、

日々こうやってブログに綴って

形ある反省文にする。


いずれはビューティーとやらを発信できるブログに出来るよう!



他サロンの方々と交友関係を築き上げてくれた

aL-terの代表、幹部へ感謝すると共に、

しっかり糧にしたいと思います!





では!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000