【インフルエンザ予防!】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みなさんはもう

『インフルエンザの予防接種』



お済みでしょうか?




まだの方は受けた方がいいです!


何故なら…




予防の基本が一択しかないからwww



もうこれ以外防ぎようの無いって事ですね。

もしくはひたすら引き篭もるかw




僕はちゃんと打ちました!










なんですか?

みなさん。


『あぁ、普段福島がヘラヘラしてるのは

ヤッちゃってるからか…。』


みたいな反応してませんか?





ヤッてませんからwww





慣れないもんですが、


注射なんて怖くも痛くもない!

むしろドンと構えてやりましたよ!





↓   ↓   ↓  拡大した写真がコチラ  ↓   ↓   ↓









もうこれで

インフルエンザは怖くない!





むしろ可愛い



だがしかし有害無益!!!



今ならまだ間に合います!

みなさんも

《インフルエンザ菌たん》に侵食されぬよう

きちんと予防しましょう♪






特に美容師!

お客様やスタッフ、会社に

多大なる迷惑をかけるからね!!!




ではまた!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000