【オカルトマニア】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ある日、

僕はiPhoneのアルバムを整理していた。



丁度一年前、

僕たちは《ハワイ》に居た。


そう、毎年恒例の社員“研修”旅行である。



懐かしいなぁ、もうあれから一年経つのか。

そう想い出に浸りながら画像を見返していると……


その光景は目を疑った。


















楽しそうに崖から落ちる、一人の男性。


その背後に注目していただきたい。


いや、

顔じゃなくてバックの青空である。








・・・・・。







・・・・・・!?








!!!!!!!!










!!!!!!!!!!








しょこたんの12枚目のシングル!


テレビアニメ【世紀末オカルト学院】のOP主題歌でもある、




『フライングヒューマノイド』

じゃないかとぅっとぅるー( ^ω^ )



なんで!!!

なんで一年も気付かなかったんだ!!!お!!!

バカッ!オレのバカッ!!!



しょこたんが好きすぎて、

LINEの名前を『Lv.24 フクシマ』にしてるくらいなのに!


※Lv.24とは、レベル24=24歳という意味です。
    ちなみにしょこたんはレベル30。




ああああもうカナシス。。。

ギザカナシスお。。。











あれ?

序盤のシリアスな展開はどこいった?w




結局なんだったんだろうwww

あんまりオカルト系信じない人だからwww



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000