【スマホを有効活用する!】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はい。

スマホ大好き一般人


福島です。



今回は僕のiPhoneについて書きます。


先日、

バッキバキのiPhone6から

iPhone6sに替えました!

(もちろん⤴︎この色w)




そこでまず一番はじめに、

ガラス保護シートを貼ります!



いや、ぶっちゃけ要らないです。

僕はiPhone全裸族(カバーも何も着けない派)なので、

保護シートは気休め程度です。


(過去2回、ガラスシート貼っておきながら本体まで割れましたからね。)




一番大事なのはコレ!!!


【バンカーリング】

です。


中でも一番オススメは“iRing”ですね。




まず、

この吸着力!!!


今まで剥がれた事がありません。

ちなみにAmazonで買った、

安いバンカーリングだと次第に剥がれてくるので、

そこは妥協せず確実なモノを!






そして、

操作性の向上!!!


iPhone6になってから、

『画面の上まで指が届かない。』

『重い。』

『よく落とす。』


等、不満が上がっておりますが……


『そんなの関係ねぇ!』





一回使ってみればわかる!

いかほど便利なモノかと!!





あと立つ!




これは別にw

でもまぁ立つ事に越した事はない!www




コレ、

お客様に勧めたら

『買ったんですよー!』


ってwww

しかも複数人www


福島の宣伝力たるやwwwww





で!


今日買ったのがコチラ



普通に地鶏すると、
まぁこんな感じですよね?





《スマホ用広角レンズ》だと、


こう!!!



ちなみに腕は同じだけ伸ばしています。


これは使える……。




画像編集アプリなどでは、

どうにも再現出来にくいですからね。


大人数でのセルフィーや


絶景をバックにしたセルフィー







とりあえず、

タイで大活躍してほしいですね!




また何かスマホの便利グッズがあれば!

もしくはオススメのグッズあれば教えてください♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000