【美容師デー】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はいどーも。

です!



また、新しい画像編集アプリを

ダウンロードしてしまいました。。。


この文字の感じがね。

いいんですよw




はい!


今日は朝から技術試験がありました!


結果から言うと、



(ロングのデザインカット)

合格しました。



なので次はショートスタイルのお勉強を頑張ります。



年明けにはモデルさん募集する予定ですので、


ご協力をお願いします!





そして試験の後に、

アップスタイルの練習!!!



後輩のまりのちゃんをモデルに、

2時間みっちり練習しました!


それにしてもキッズ用のクロスが似合いますねw





昼過ぎからはご存知《bdb》



こちらの特訓しました。

『bdbってなんぞや?』という方は、

近日中にブログでご紹介しますんで…


毎日欠かさず【ゆー✰ぶろ】見てね♡www







さぁここで終わらないのが美容師デー。


あと2件残ってます。



夕方から1年生のドライセミナー!


の、モデル。


濡らしちゃー

乾かし



濡らしちゃー



乾かし。









乾かし。










おんどりゃー!


みんないっぱい練習して、

『ドライって、スタイリングの7割は決まっちゃうんですよね(キラッ』



ってお客様にドヤ顔キメてほしい!!!w


頑張れ1年生(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  







んで、

残る最後の1つは

中学からの“悪友”

小山頌平くん&小山母のカット!



おうちにお邪魔して、

ヂョキヂョキ切らせていただきました♪






今は息子“頌平”待ちでございます。


勝手にベッド借りてくつろいでます。






いやー、

今日は休みなのに

美容師したなーって1日でしたね。


小山くん帰ってこないと、

まだ本日の美容師終われないんですけどね!




ではまた!

aL-ter LieN 福原

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000