【独り旅2015秋〜最終日〜】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


三日目ー!!





財布の中身が伴わないので、




今日が最終日でいいや〜。




ってな感じでw

前日から気になっていた

このまんじゅう屋と!





このパン屋で!





朝飯を買いこんでみた!!!






バタ子『しょくぱんまーん!新しい顔…の事なんだけどね……。』

しょく『どうした、バタ子。急に口を濁らせて。

バタ『あいつが…あいつが……うぅっ…グスっ…ごめんなさいぁぁぁぁあああああぁ!!!』

しょ『うううう売ったのか!バタ子!あああああれはボクの命となる“新しい顔”なんだぞ!!!』

バタ『本当にごめんなさいぁぁああぁあぁぁあぁぁぁあ!!!』

しょ『いいさ、バタ子!また小麦粉とパン酵母と、あなたの作る特製バターでまた1から作ろう!』








そんな脳内劇場を、

足湯につかりながら考えていたら食べられませんでした。

(※帰宅したら食べます。)







で、向かった先は


いわき市では、

昔から石炭の発掘や


恐竜の化石が多く発掘されていて


まさに男の子の夢の場所なのです!キラキラ






いくつになっても

やっぱり興奮しますよね。


こんなのが同じ地球上にいたなんて考えるだけで、

男の子(成人)は朝まで飲めるでしょう。




想い出に買ったコハクの化石のチャームを

ピアスに付けてみた!


あらやだ。

今日あたくしスッピンじゃない眉毛ないじゃない。



とりあえず福島県に別れを告げ、




車内では贅沢な、エ・キ・ベ・ン♡
このカジキ、

まさかの千葉県産でした。


今から帰っても食えるよー(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”







とりあえずそうこうしてる間に

着きました、茨城県!!!






最後の寄り道として、

《国営ひたち海浜公園》


に行って、

なんか知らんけど変な葉っぱの紅葉撮りながら

今帰ってまーーーす!



土曜日から出勤しますんで、

あと1日だけ!!!



あと1日だけ!!!!!




ゆっくりさせていただきます。


aL-ter LieN 福島

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000