【独り旅2015秋〜二日目後編〜】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


二日目の後半は、

温泉で有名な《湯本駅》!




なんかこういうの良いですよね。

観光地感があります。


そして足湯!!!




駅を出てすぐの所にありました。

バックパッカー福島の疲れが吹き飛びます。




そして何よりこの時代錯誤!





おばあちゃん!


タバコ値上がりしてるよ!!



むしろ“キャスター”って今廃盤だよ!!!






と、

福島の古き良き時代のまま

ミラーレスカメラとスマートフォンを駆使してブログを書いてる福島です。





んで、

町中を散策していると、






この流れ……。









あっ(察し)










福島に来てからというもの、

幾度となくボクの頭の中に登場する市川さん。




ブログのネタを提供してくれて

本当にありがとうございます。




でも“いづみや”は高かったので、

今回はスルーさせていただきましたw






もちろん!


二日目の締めくくりは温泉♪


源泉かけ流し(硫黄泉)で、

250円という破格の値段!



温泉なんて興味なかったけど、

やはり日頃の疲れは否めませんね。





気持ちよかったwww




という事で、

只今三日目の最終日を満喫しております!



また夜にでも!

aL-ter LieN 福島

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000