【マイナンバー制度】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

実際良くわかってません。

福島です。




まぁ簡単に言えば、

こんな感じでしょう!



はい。

実際わかってません!



とりあえず1人1人にマイナンバーカードが配られて、


その番号が国民の義務を果たす為に必要って事ですよね。




つまり、人そのものの


“ 暗証番号 (パスコード)”

 

的な感じですか?


このご時世、

詐欺や不正受給が多いですからね。



『お前ら全員ロックかけてやる!』




という思惑でしょう。


しかし何の悪い事もしてない我々からしてみれば、

書類の記入の際に手間が省けるし、

個人情報漏洩は守られるし、



良いことばっかじゃん!!!









とは微塵も感じないのは、

僕の人生がまだ浅はかだからでしょう。。。


これから必要になってくると思うので、

みなさんもYahoo!でググってみてください♪











と、思うマイナちゃんだったのだ。


aL-ter LieN 福島

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
------------------------------
千葉県千葉市中央区中央3ー17ー1
千葉centraltower2F
アルターリアン千葉店
お電話
043ー225ー8778


ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000