【 減塩のすゝめ 】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はいどーも。


みなさん食生活は偏ってませんか?

僕は偏ってます。





偏ってます!!!





だって毎日夜食におかしですもん。

そこで思ったんですよ。


このままじゃ死ぬな…と。




こないだファミレス行った時に、

フライドポテト頼んだんですよ。


こんなんね。



さて、

ここで福島は疑問に思いました。


このケチャップ……


全てのポテトにディップして食べるのが普通だ。

むしろ足りないんじゃないか?



足りないに違いない!






しかし想像してみた。


じゃあ全てのポテトにディップしたつもりで



このケチャップ一気飲み出来るのか!?





つまりこういうこと。


コレを、






こう!!!!!







出来ねーわ!!!


流石に出来ねーわ!!!!!





でもみなさん!

考えてみてください!!

シンキングタイム スタート!!!









…………。




……………………。






…………………………………………。












この全てのポテトを平らげる時、

果たしてケチャップは残っているだろうか?






コレ…………、



こうしてるのと変わらないんじゃないか!!!



変わらない…………。


同じ事だ………………。



つまり説明しよう。


あなたが今食べようとしている調味料、

使う分をそのまま口に運べるか。


少しでも抵抗があるのなら、

それは調味料の使いすぎ!!!



いわば、

過剰摂取の元!!!




だったら始めから一気飲み出来る程度の調味料で食を済ます!





みなさんも是非!

福島流減塩法をお試しあれ。




aL-ter LieN 福島

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
------------------------------
千葉県千葉市中央区中央3ー17ー1
千葉centraltower2F
アルターリアン千葉店
お電話
043ー225ー8778




ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000