【ことそろ】

[意]今年もそろそろ


深海生物の季節がやってきましたね!w

ダイオウグソクムシたん♡





去年、一昨年と、

この時季に静岡県の沼津へ行きます。


なぜ、この季節なのか・・・


それは特に行事がないからっすwww




でも、

いいところっすよ!沼津!



旅をしていると、

偶然というものに出会えます!
ちびっ子の憧れである

【ドクターイエロー】




沼津港へ向かい、



港を散策♪




そこに在るのが《沼津港深海水族館



中へ入ると、

普段お目にかかれない奇妙な生物で溢れています!
ヌタウナギたん♡




もちろん!

港ならではのお土産も数多く、

なおかつ激安!!!




お腹が空いたら《丸天》へ♪



名物・かき揚げ丼がオススメっす!




こうやって写真を見て振り返ると、

やっぱり旅って良いっすね!!!



自由気ままに・・・

好き勝手に・・・

限られた予算内で・・・




THE・ビンボー旅行w


なんか、イイっすよw

一人旅wwwww





そりゃ毎年行かせてもらってる

社員“研修”旅行も楽しいっす!



写真の技術力は、

間違いなくこういった旅で進歩しています。

(↑文字を入れる事を計算した画角とかねwww)





皆さんも、

カメラを首からぶら下げ

知らない土地に踏み込んでみると

案外、不安も旅の醍醐味

楽しいっすよw





ではまた!

ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000