【バカと天才】

はいどーも。

いわゆる“バカ”の方です。


今日、ふと思ったんですが

スマホの画面が割れた経験のある方、


必見です!!!






ちなみに福島は、

過去2回(iPhone5s/iPhone6)の玉砕を経験しています。


どちらも《強化ゴリラガラスシート》を付けていましたが、

ゴリラは役目を果たす事も無く、

僕の愛するiPhoneは無残な姿へと変わり果てたのです。




そこで考えました。


どーすれば画面が割れなくて済むのか
※今回、撮影にご協力いただいたiPhone4s氏


  • 保護シートをしてもムダ。
  • 手帳型ケースをしてもムダ。
(落とした時に開いてBaaaaaaahN!!!!!)





『じゃったら!!!

      (興奮した時に「じゃあ」と「だったら」が混ざっちゃうアレ)

   もっと守ってやろーぜ!!!』



って事で、

ケースを付けてみた。

まぁ初歩的な改善策ですよね。





これじゃあ今回検証する意味がありません。

今回の趣旨は、

あくまで【画面を割らないようにする為には】です!



全力でカバーしてみた
↓     ↓     ↓     ↓     ↓





・・・・・。







  • メール・・・見れない
  • 電話・・・出れない
  • ブログ・・・書けない




しかしながら、


画面が割れない可能性は

飛躍的に向上します!!!






目的が達成された瞬間です!w



絶対に、スマートフォンの画面を割りたくない方、どうでしょうか!?


絶対に



とは言い切れませんが、

メール見れなくても良い!


電話出れなくても良い!!


ブログ書けなくても構わない!!!



という方には超絶オススメです。

あなたのスマホを守りたい一心です。


いやー、久々に皆さんへ有益な情報を発信出来た!


【ゆー⚡︎ぶろ】って為になる良いブログだなー!









尚、福島は
なので、


《バンカーリング》を付けました。


ちなみに、

家電量販店・スマホショップの他に、


というオンラインストアでも購入可能です。

ではまた。

ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000