【明日は雪予報】

みなさーん!

明日は関東甲信越地方、

雪予報です!




正確に言えば、

『気温が下がれば雪の可能性。』


です。




学生(世界共通)

雪クロワロタwwwww雪って事は遅延?むしろ休校?うぇーいwww寝よーwww



社会人(日本)

おっ。明日は雪か!いつもより1時間半前の電車調べとこ。ぽちー




社会人(欧米人)

アシタハ、ユキデスネ!雪カキしてくから、会社行クノ昼スギルワーw



社会人(ノルウェー人)

ソ、ソリあるし!どやっ





ゆー⚡︎ぶろをご覧の、

学生・日本人・欧米人・ノルウェー人の皆様

はいどーも、すいませんでした!


決してdisではございません!

嘘ですdisです!www




ちなみに、

千葉県では、実に『8640分振りの降雪観測』です!


8640分ですよ!?


あなたは8640分のうち、

何分寝ていましたか!?

何分仕事をしていましたか!?

何分ブログに費やしていましたか!?



ざっと計算しても、

いや、面倒なのでやめます!




兎に角、時間は限りがあります。

それは人それぞれが違った数だけ持ち、

思ってたよりも少なかったなんて感じる人もいるでしょう!





財布に1万円入っていて、

『まだ口座に数億円あるし、余裕余裕w』


とか思っていると、


引き出そうとした時、

と、時すでに遅いかもしれません。



だったら残った1万円…


大切に使いますよね!!!




時間は1秒=1円ではありません。

時間にシビアな人ほど、

1秒=1000万円くらいの価値がある人もいるでしょう!



結局、何が言いたいかって、

何でオレは6日振りの降雪を

わざわざ《分単位》で表現したのか。



144時間ではなく、

何故“8640分”にしたのか!

(なんで518400秒まで掘り下げなかったのかw)


いや、時間は大切って事くらい

皆様は重々承知だと思います!

福島なんかに言われなくても逆に教えてやんよwww

って感じですよね!





だとしたら重要なのはそこじゃないっすよ!



ブログ書いててしょっちゅう思うのですが、

指が勝手に動いちゃうんですね?


で、

なんでオレは

こんな風に書いたんだ・・・。



と、思うわけですよ。



----------ここまで書いてて----------



寝落ちしましたw

とても清々しい朝ですwww


今夜、入社式ミーティングがあるので

終わったらちゃんとブログ書きますんで

不甲斐ない福島ですがよろしくお願いします(꒦ິ⌑꒦ີ)



では行ってらっしゃい!

行ってきます!


ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000