【成人式営業を終えて】

はいどーも。


朝、4:00に起こしてくださった方、

ほんとーーーにありがとうござ・・・




ディズニーペアチケット応募総数0


自力で起きれました!ドヤッ


社会人としては当然かも知れませんが、

やっぱり朝4:00起きというのは

緊張して眠れませんでしたw






とりあえず、

スタートが肝心ですね!


社長から栄養ドリンクの差し入れで、

エンジン全開でSTART✰



村田さん(右下)の目が完全に眠そうですねw


ですが営業が始まれば、

真剣な眼差しの村田先輩!!!





シャキッと!






新成人の皆さんの門出を、

最高にキラキラしていただくために、


スタッフ一同、

最高の“お手伝い”させていただきました。





そして最高の笑顔を見せていただけました!!!

(※掲載許可済み)






やっぱり成人式営業は良いっすねー。

みんなキラッキラしてます!







さて!



本日は早めの閉店とさせていただき、

向かうは木更津の《竜宮城》!





やっっっと!

アルターの新年会です♪


新年会では、

昨年のスタッフ表彰や、新年の役職発表があります!


今年からセクションチームに配属されると予告されている福島、

正直ちょっとドキドキしとりますw



あと少しで宴が始まりますので、

『嬉しいご報告がありましたら』


後日また、ゆー⚡︎ぶろにて発表させていただきます♪
(無かったら一切触れません)



では!

行ってきます!!!

ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000