【アルター納会】

はいどーも。

珍しく二日酔いにならなかった福島です。



昨日は仕事納めで、

いつもお世話になっている
アルター鎌取店裏の《轍(わだち)》さんにて


大忘年会でした!





ちなみにブロガーの多いアルターでは、

こういった行事になると
こぞってセルフィーセルフィー&セルフィーっすねw




今年はアルターグループ、

ザックリ言うと結果が良かったみたいで

超絶美味い酒が進むこと進むことw



僕の大好きな岩崎さんも、

『1秒間に11回、“レ◯プ”と叫んでください。』


という、福島の無茶振りに

1秒間で12回叫ぶという


クラウザーさんも顔面蒼白(元々)のご機嫌なテンションでしたw




そうそう、

アルター最年長の金子マネージャーも1年の疲れが吹っ飛んだのか

なんだか普段より若く見えたんですが、


気のせいだったでしょうか?

(30直前くらいに見えますね!)







で、

ここで“あのBGM”と共に

飲ませ屋さんの登場でした。。。













デーデーデーーー

デーデデーーー

デーデデーーー














デーデーデーーー

デーデデーーー

デーデデーーー

(※鎌取本店の店長です)



ライトセーバーを《とっくり》と《お猪口》に持ち替え

『飲ムノダ(スコー)、息子(スコー)ヨ…。』


という決めゼリフと共に

各テーブルに周りクイッと飲み干す。


『いや〜優太はいいね〜♡』


と、わんこ蕎麦状態…。


今までブログのネタにさせて頂いた分は飲みましたwww


本当にすいませんw ありがとうございましたw






とりあえず無事に宴も終わり、

冷静にタクシーを呼び帰った福島。



次の日午前中から行動したいし、

早く帰って寝よーって思って即寝したら…











さっき起きましたwww

(15:00をまわっていました)



もう1日を無駄にしてしまったので、

とりあえず一狩り行って、

もう一度寝ようかと思いますw




ではみなさん!

改めまして、2015年も本当にお世話になりました!


残り数時間で新しい年の幕開けですが、

2016年も【ゆー⚡︎ぶろ】を宜しくお願いします✰







ではまた!

ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000