【ミーティングDay】

はいどーも。

福島です!



今日は『28年度aL-terグループ入社式』のミーティング!
と、





の、同期3人が幹事でございます。




先日執り行われた“忘年会”の反省を活かし、

年内からの行動開始!






だがしかしザックリ予定を立てていると、

既に遅いんじゃないか疑惑が…。


ん〜。


もしかしなくても、

行動開始するの遅かったかもw



まぁでも身のある初回ミーティングになったんではないかなと!w


まだまだ挽回できる!

(ネガティヴの特徴:ピンチの時ほどポジティブ




正直、

前のサロンでは『震災の影響で入社式が中止』


『アルターでは中途入社』であるが故に、



自分自身の入社式って無かったんですよw




まぁだからこそ、

自分がされて嬉しかった事とか


当然ない訳でw





《他人(ヒト)の為に尽くす!》



もうこれしかないっすよwww

単純でわかりやすいw
(ピンチの時ほどポジティブ)





しかし今年は来賓の方々も豪華になり、

年々規模の大きくなるイベントで

かかるプレッシャーも東京ドーム80個分相当だとか…(福島調べ)





でも・・・











でも・・・?








でもでもでもでも

















新入社員も、来賓の方々も、アルタースタッフも、ホテル・フランクスの従業員も


全員涙でメイクぐっちゃぐちゃに崩してやります。(女性限定)




ご安心ください。

各テーブルに、『箱ティッシュ』用意しておきますんで!w




ではまた!

ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000