【独りクリパ!】

はいどもっす。


福島っす。



悲報っす。



サンタクロースは我が家に来ませんでした。





やはり空も渋滞するのでしょうか?

それとも事故…!?


心配ですが、

先日誕生日を迎えたばかりのサンタクロースに

ラインしてみました。












2分後…














間違えてねーよwww

うちにまだ来てないくせにw


『送るニンゲン違えてますか?』



合ってるわwwwww





という訳で、

サンタさんは我が家に寄ることなく

御国(東金)へ帰った模様です。








まぁいいです!

福島オトナなんでw




ケーキだって自分で用意しました!



シンプルにショートケーキ(ホール)





かぶりつくのが夢でしたw












.



aL-ter LieNに来ていただいてるお客様の経営するパン屋さん

【クロワッサン】



で、去年に引き続き今年もご購入!



差し入れにパンまでいただいてしまい、

本当に恐縮です。。。



でも美味しいから嬉しいですw






さすがに一晩で食べきれなかったので、

今夜の晩ごはんもケーキ1択ですねw






コスプレ営業も今日が最後です!

夕方は予約の空きがありますんで、

aL-ter LieNで僕と握手!!!






ではまた!

ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000