【福島の欲しい物リスト】

はいどーも。

クリスマスまであと3日…。


サンタクロースにお願いする為、

Amazonの【欲しい物リスト】からピックアップしてます。


福島です。





とりあえず、

今一番欲しいのが(こちらはゾゾタウン)

【メメントイズム】のバックパック!




いや、

単純に福島柄かなと。



あと、一人旅をするうえで

もう、そろそろコレじゃダメって思ったからw
(タイもこれで行ったけどねw)





次はAmazonの[欲しい物リスト]から…

ワコム【バンブースパークガジェットポケット】



右のノートに筆記した文面が

Bluetoothでスマホにドキュメントとして保存出来る


超絶画期的アイテム!


文房具オタクの福島が欲しい文房具の中で

たぶん最高値だと思います。







あとは、《カメラ》ですね。

SONY【α7R Ⅱ】


α7シリーズの最新機!

これ持ってる美容師は、

切り詰めてお昼ゴハンにティッシュ食べてるか、

超絶売れっ子美容師っすね!


なんでミラーレス機でこげんすっとか!!!怒



現行で愛用してる《NEX-5T》に付けるレンズで一番欲しいのは、
コチラ!

いわゆる『パンケーキレンズ』っす!

自撮りに最適www









あとは、完全に個人の趣味でございますが…

僕の部屋は非常に多種多様な《フィギュア》が陳列されておりますw


はい、

ヲタクですが、なにか?




とりあえず福島の心揺さぶるツートップが、

【アナ】




そして、

【ダースベイダー】




本当にミーハーだなw

って思ってるそこのあなた!!!











コチラの[欲しい物リスト]をご覧ください。


明らかに“ムジュン”しています!


これは、『前々からずっと欲しかったからリストの下の方にある法則』

つまり、福島は映画公開で盛り上がるずーーーっと前から欲しかったんですよ!


ダースベイダーのフィギュアがね!!!










で、お部屋のアクセントに欲しいのが

床屋さんのシンボル【サインポール】

(絶対要らない…けどあったら良いw)




あぁーーー。

サンタクロース来ないかなーーー!!!



とりあえずメメントイズムのバックパックは買っちゃいそうだなー。

何かと理由をつけて、

クリスマスだしー?
















来月誕生月だしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000