【依頼】

はいどーも。

『寒たくて寒たくて震える』


絶賛発売中です!




お買い求めは、お近くのaL-ter LieN

またはインターネットで“aL-ter LieN”と、ご検索ください♪




初回限定盤購入者特典として

A.《福島撮り下ろしブロマイド》



または、

B.《福原隆宏のオフショット》

の、 AまたはBいずれかを、レジにてお渡しします!



応募者全員サービスでは、

《大野シオリ・サイン入り生写真》

をプレゼント!!!






  








しません!

福原です!



間違えました!

福島です!







先日、『ロゴって良いよね〜』って話をしましたが、

こちらの先輩から

『俺のロゴも作ってよ〜。』



と、

初の【制作依頼】を受けました!(針小棒大w)





どんなデザインにしようか迷った挙句、



福島「あ、シンプルにしよ。」



と、素材と文字のみで構成を考えましたw
(決して手抜きではありませんよ!森川さんは大人なんでね!)



【パターン1】ゆー⚡︎ぶろ風



【パターン2】アーティスト風



【パターン3】ありがちなタイトル風







ひとつ、よろしいですか?

aL-terスタッフの皆さん。


特にフォトチームの方々!




森川さんの写真が尋常じゃなく少ないですwww





どのイベントも、

大野・打ち方・TAKUさん・市原さんばっかりwwwww





はい。

話を戻します。


【パターン1】は、シンプルisベストで良いんですが、関本くんが…すげー主張してくる。。。


【パターン2】は、見にくいですね!
これは即却下でしょう。


【パターン3】ですが、これはキャッチーで覚えやすく、非常にインパクトがありますね!
森川さんも、渋くて良い感じ♪
ただ、率直にタイトルがダサi・・・





んー、

もっともっと凝ったのを作りたいんで

今回は保留でw



また素材集めから出直しです。



 

ちなみにFacebookやLINEのアイコンは、


コチラにしていただけるそうですw



ではまた!




ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000