【2015大忘年会】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はいどーも!

福島です!




の、反省会から帰宅したので

切り替えます!






本日、2015/12/15(火)は

【有限会社アルター 大忘年会】


でした!






ひとまず、

無事終われた事と

ゲスト(メーカーやディーラーの方々)に

笑顔で帰っていただけた事、


心底一安心しております。





当然ながら、

莫大な反省点はありますよ?w





今回の忘年会のテーマは【つなぐ】でしたが、



スタッフ1人1人の『つながり』を改めて実感しました!

※“つなぐ”の意味は、今年のいい事を来年にも繋げよー!って事です。




いや、

本当に《チームワーク》の大切さを痛感しましたね。







ぶっちゃけ、

頭回んなかったっす……。

(本当ごめんなさい…)







でもそんな僕を見てか、

ひとつ下の後輩たちが


『ゆーたさん、どーしたらいいっすか?』


『ゆーたさん、コレどーします?』



って、助けてくれたんすよ。



そして流動出来ていない現場で、

先輩方が率先して流れを作ってくれてまして


自分のキャパオーバーをフォローしていただいたり、



ワンワン吠えてた自分の指示を、
井手さん、すいません…勝手に抜粋させていただきました。)

『わかりました!』と聞いてくれた後輩達……。

ほんとごめんね…。




アルターの1人1人、

全員に支えられた忘年会でした。。。







あと、機材トラブルね!



これも未然に防ぐ事が出来たのに…。





まぁ結果論ですが、



『全体的に幹事として甘かった!』


ほんとこれに尽きます。






“全力で幹事やったるでー!!!”


とか意気込んでたくせに、

己の全力はそんなもんかと……



ゆー✰ぶろを見てくださってる方々は

美容師だけでなく、

いろーーーんな立場の人がいると思いますので、

率直に申し上げますと




【 人生、日々勉強 】






とても良い(自分のプラスになる)経験をさせてもらいました!



今回の経験は次への糧にして、

成長した姿を見せれればと思います。・゜・(ノД`)・゜・。


※Next→“入社式”!!




この場を借りて、

再度お礼を言わせてください。








ではまた!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000