【!】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★












!!!




















をご覧の皆さま!

こんばんはー福島でーす。(CDTV風)



冒頭の『!!!』は、


別に何の意味もありません!!!




とりあえず帰り道にボケーっと考えてたコト書きますw


いつか!

いつの日か!


『私も、【ゆー✰ぶろ】載りたーい!』



って人が現れるのが夢ですw

せっかく始めたブログですもの。

人脈が広がったり、何人かのハートを掴んだり、

何かしらのプラスになればいい!


そう思っていた帰り道。




逆に僕が、どーーーしても載せて欲しいブロガーがいます。



いいですよね?

サロン名出しても。


関東どころか東日本でもないし、

僕のブログを読んだからって

わざわざ髪切りに
まで行く人いないですよねwww


でもなんかあると面倒なので、

一応伏せた形でお伝えします!w





えーっと、

こちら、愛知県豊橋市にある


という美容室。



その代表の、



木戸さん!!!




以前、大先輩であるセ★イロのオーナーktmtさんから

『この人のブログ見た方がいいよ。チョー面白いから!』


と、太鼓判を押されたのがキッカケでした。

(ktmtさんへ……毎度“フリー素材”を拝借させていただきまして、感謝しきりであります。後日、きちんと御礼のブログを書かせていただきますので、何卒お許しください。)






木戸さん、

一言で言うならば

『行動力ある人』




もうね、

すげーーーんすよ!!!


会ってみたいんすよ!!!



で、

そこで初めてFacebookの友達申請をしたいんですよ!!!




文字通り『直談判』!!!


願わくばブログに載せていただきたい。(本望)





だから福島の中で、

次に独り旅する目的地は決まっております。














あーーー楽しみだなーーーーー!


愛知に行くのは初めてだし、

ぶっちゃけ豊橋市なんて初めて聞いたw




まだ日時までは決めておりませんが、

向こう方も美容師様。

サロンの予約状況や定休日など、(あと自分の休みとか予算とか諸々ね)


一番都合の良い時に必ず行く!!!







地方の方からしたら分かりやすいかと思いますが、

まさに『ディズニーランドへ行く感覚』です!


そして木戸さんこそ、

僕の中では『ミッキー』なのです!!!






待っててくださいね!!!



夢の国(愛知県豊橋市)で!!!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000