【忘年会まであと11日】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はいどーも。

福島です!


本日はお休みでした!



しかし!

我々にはやらなければならない使命が!




えーっと

なんやっけ?


なんの使命があるんやっけ?



嘘です冗談ですゴメンなさい!




えーっと、

えーーーっと(天丼)








忘年会です!





忘年会を成功させるべく、

ギリギリ午前中から行動開始!

アイロンは得意なんです!


好きな施術第2位です!


クセの伸びた快感といったら、もう…。





で、

ミシンは《自称・裁縫男子》の

市原さんにバトンタッチ。




『あ"ぁ"〜!?足で踏むタイプじゃねーのかよ!』


『コレ全然縫えねぇじゃん!壊れてんじゃねーの!?』



と、散々吐き散らした後

“押さえ”が下りてない事を指摘すると、


黙々と作業を続けてくださいました!!!




本当にありがとうございます。




で、

お昼ご飯はもちろん市原さんの

すすめの、はなまるうどん。



はなまるうどんは安さが売りのようですが、

・ぶっかけ(中)
・かき揚げ
・唐揚げ×2

これで740円でした!!!





決して安くはない!

給料日前に贅沢な昼飯を食べましたよ。


ちなみに週5で食べているのが



こちら




200円でこのボリューム。

コスパ◎






で、

こちら、


忘年会で飾られる横断幕になります!





このようにモザイクっぽく書くのは

本当に手間でしたが、


達成感に満ち溢れています。


無彩色の明度を絶妙に変えるのがね、

至難の業なんすよ(ドヤ顔)







楽しみっすねー!

忘年会!





あ、

もちろんプログラムに

『ビール掛け』は入ってませんので、あしからず。





ではまた!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000