【ぶらり西野屋台めぐり】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はいどーも。


酉の市のブログを書こうと思いましたが、

アルタースタッフみんな書きそうなんで

西野について書きます。






酉の市といえば、

数々の屋台!


そして西野!

【西野美空(みくう)/アシスタント1年目】




西野を引き連れ、

酉の市とはどんなもんか案内。





喰いっぷりが非常に良いですねw




もちろん、

酉の市は本来の目的がありますが、

まぁお祭りですし

飲み食いするのも1つの楽しみ。



後輩が沢山増えてくる中で、

自分が先輩にしてもらって


『嬉しかった事』や


『楽しい思い出になった事』は、



率先して伝えてってあげたいですね。




でないと仕事の一環ばかりでは、

せっかくのイベントも溜め息に変わってしまうかもしれない!




それでは本末転倒!

代表の片岡が会社の商売繁盛を祈願するだけであれば、

きっと個人で行くと思います。




が、





何故、全員で行くのか!


僕は先輩にしてもらった事で、

『酉の市って楽しい!』


って思えたんですが、

たぶんその先輩も、もっと上の先輩に教わった事なんだと思います。




代表も、この楽しみをスタッフ全員で、



出来るのが本望なんじゃないかと、

クソ生意気なアシスタント5年目の

クソ生意気な考えを出してみましたw




ただ!


にっしー偉いなーって思ったのが、

ちゃんと1回1回『お礼を言ってくれた事』と、



って帰宅後にLINEまでしてくれて…



社会人として、後輩として、

そんなの当然だろw


って僕が甘いのかも知れませんが、

こういう当たり前の事が出来ているのを知れただけでも嬉しいですね!



また、にっしーとはご飯にでも行きたいです!w



では、寝ますw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000