【千葉ロッテマリーンズ】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おはようございます!

aL-ter LieN アシスタントの福島です!



さて、

今シーズンのプロ野球が終わり早1か月。



みなさんはマリーンズが好きですかー!?




僕はね、


応援が好きですw




『わたしたちの千葉市』には必ず記載されている




【QVCマリンフィールド】






の、





ライトスタンド!!!






一糸乱れぬ手拍子と、

海風を熱風に変える大声援。
 



そして団結力!






ちなみにマリーンズの何が凄いかって、

他の11球団を巻き込むことwww





去年のオールスター戦、

甲子園球場でマリーンズのチャンテが!


な ん で こ う な っ た w

(YouTubeリンクです)







ちなみに1番好きな応援歌は、

ウグイス『サブローーーーーーーーーーー』

(↑わかる人にはわかる筈w)



確実に盛り上がるのは、

マリーンズのレジェンド・福浦





夏には、

花火が打ち上げられるので


おデートにももってこいですね!





ちなみにホークスファンを公言している福島ですが、



来シーズンはQVCのライスタで飛んで跳ねます!w



そんくらいマリーンズの応援好きwww



ではまた!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000