【リフレッシュ方法】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はいどーも。

aL-ter LieN 福島です。


今日はレッスン会後に、

ちょいと汗を流してきました!









久々すぎるピッチング…。

MAX:138km/h(←大嘘w)



そしてサイドスローw



中学時代は野球部でしたからね。

『変化球大好き』なバッティングピッチャーでしたw


※本職はセカンド(4番手)






しかし野球大好き福島ですが、

中1の夏まで


テニス部でしたwww



※エアゆー




なんでテニス下手くそな人って、

ガットより面積の狭いフレームに当てるのが上手なんでしょうね?w

(えぇ、僕の事ですよ。)







野球 → テニス → と、きたら


残るはサッカーでしょう!







蹴るのは苦手みたいでしたw


やっぱりゴール前が居心地良いです。






やっぱスポーツって良いですね!


体動かすのって、

疲れますけどアドレナリンが

ブシャー!!!!!!








バスケもやりたかったなー!


本当に苦手というより、

全く出来やしない唯一の球技。




強いて言うなら、

某有名マンガの名言は知ってる。












『左手は添えるだけ…。』

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000