【ゆー✰ぶろ再開!】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はいどーも!

バーバル福島です。




行ってきました、タイ!!!



一昨年は、グアム。

去年は、ハワイ。


そして今年はガラッと雰囲気の変わった

タイ!!!

(安心してください。ちゃんと合成ですw)




知らない土地に行ったら、

何事も体験してみたい福島ですから…


まずは《タイ料理》



僕は念願のパッタイを食べました!

たぶんもう食べる事は無いでしょうw


福原くんはタイ名物《タクサン》を食べていましたが、

『ジューシーでスパイシーな味は癖になりそうだ。』


との事でしたw





そしてタイといったら《タクタク》!



現地のドライバーさん、

僕たちが日本人だとわかっていたのか

『乗っトゥク?乗っトゥク?』


と、ぎこちない日本語で誘ってきたので

この方のタクタクに乗りましたw





あとは、

みんなで食べた《タイスキ》!




後輩の古川さんは、

タイスキが大好k…とてもお口に合っていたようで

バリバリ食ってましたよ。




駆逐してやる…。


絶対に駆逐してやる…!!!






ちなみに本物の巨人(神)はコチラです。
《超派手型巨人》と命名しましょう。






とりあえず写真載せきれないので、

第二弾へ続きます!

(プールで優雅に“咥えタク”をしている野々山さん。)





※いっぱい“素材”になって頂いた、

    aL-ter LieN スタイリストTAKUのブログはコチラ✰

    (大変申し訳ございませんでしたw


ではまた!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000