【たまには美容師ネタ】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はいどーーーも!


ちゃんと仕事もしています!


福島です。



今日は6:00起床!


『早起きは三文の得』と言いますが、

朝から楽しい時間を過ごさせていただきました♪




ちなみに、

本日のブログは非常に珍しい

【美容師ネタ】

(一応美容師w)

という事で、


アシスタント・福島の


“唯一のスタイル写真”をご紹介。






ご存知の方も多いかと思いますが

9月に開催された、

《JOYNT》



という、

aL-ter LieN TAKU共同主催の


ヘアショウがありました!

(来てくださった方々、本当にありがとうございました!)



それに出させていただいた福島ですが、

素敵なモデルさんにも恵まれ、


やりたい事が出来て、

非常に充実したショウになりました!




その時のスタイルがコレ!

モデルさんの毛並みを生かし、

短いながらもしっかりと“ツヤ感”を出して……














はい、

ごめんなさい。




本当にごめんなさい。




真面目に書きますねw


今回の僕のテーマは、

【和 × Rock】


相方の鈴木さんが【ボヘミアン】だったので、


『じゃあオレは和にしよー。』


という非常に軽いノリで決まりました。



もちろん練習しました。
(真剣なフリをしている写真)





一応形になりました。






そして本番はこんな感じに出来上がりました!






和装なんだけど、




『スラップ弾くぜ!〜真夏の女祭り〜』



みたいな感じですね。(ちょっと時季過ぎました)

バントやってそーな子ってイメージで。




もうね、

『モデルさんの素質たるや』って思いましたよ。


本当に Perfect なモデルさんでした。



福島の技量が10だとしたら、

『モデルは1000点!』www



これ、本番前まで2人の合言葉でしたw




《人生初のヘアショウ》


《人生初のオリジナルスタイル》


でしたが、



とりあえず楽しかった!!!




これに尽きます。



今はまだまだ勉強中の身ですが、

これからどんどん、こういったスタイルや

お客様に提供するスタイルを磨いていきたいです!


そして先輩方のように、

沢山売り出していきたいですね!




ではまた明日!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000