【じゃがりこおいしー】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

突然のじゃがりこ!!!




もひもひもひもひもひもひ……






じゃがりこ食べると、


ギャル男になれるお( ་ ⍸ ་ )





あぁ、

そういえばありました。


福島にも“ギャル男”を志した時代が。。。




これが高3の夏…
メイヘム?が好きでした。




あと肥えた純白の豚だったのに、


金髪に憧れた高3の冬。




ちなみに高校卒業した次の日から、

僕のツートン人生は始まりました。

もみあげが異常に長いですねw

あと全体的に外ハネなニュアンスが、


ギャル男風をかもしだしていますw






専門に入学後も、
(写真左下)





謎のM字バングwwwww


黒いwww

黒すぎる福島の歴史wwwww




あ、

ちなみにこの頃は

本気でギャル男は目指してません。
横にいる『たぁこん』という少年こそ、

マジハンパねぇギャル男でした。
(もはや「マジハンパねぇ」とか言えない…。)



aL-terのスタッフも

お世話になっている方も多いでしょう。

東洋理容美容専門学校の

白木先生です。



しゅっくん、痩せていますね。


そして福島の

謎のM字バング!!!




なんで当時この前髪が気に入ってたんだ!!!


どうして今はこうなってしまったんだ!!!!





いやぁ、

久しぶりに昔のケータイを見返すと


ほんと黒歴史っぷりがもう




1人で爆笑しながらブログ書いてます(真顔)




みなさんも是非!



昔のケータイ引っ張り出して

黒歴史大会開催しましょ♪




aL-ter LieN 福島

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000