【bdbって知ってます?】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


はいはい、

ゆうちゃんに見惚れてるアナタ!


《bdb》に注目してください!




今や海外セレブ御用達の

“アイブロウデザイニング”


っていうやつですよ!




今日はその講習!



いえ、決してふざけてません。

僕はいたって真面目な生徒です。




一足先にアイブロウデザイナーとなった先輩方に、

1から叩き込んでもらいました!



野崎先生が寝てますね。



営業後なので疲弊しきっているのでしょう……。



こんな感じで眉の黄金比を算出!


余分なところは脱毛し、

必要なところはメイクする!




ちなみに眉毛にコダワル男、

『眉男(まゆお)』


の福島は、毎日カンペキな状態を維持しております。

※aL-terイチ、bdbに無縁なスタッフです。





ですが!


技術に関してはお客様のニーズに応えたモノを提供できるよう、

同期の田丸先生に指導していただきたいと思います。














ゆうちゃんと、













たまちゃん。












おまけに、ゆうちゃん(♂)



aL-ter LieN 福島

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
------------------------------
千葉県千葉市中央区中央3ー17ー1
千葉centraltower2F
アルターリアン千葉店
お電話
043ー225ー8778


ゆー✰ぶろ

千葉市の【aL-ter LieN】で、 美容師アシスタントをしています。 福島 優太(25)です。 ただの『日常』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000